201709 << >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

* * * * *
------

* * * * *
20081019
アニメとかほぼ観ないんですが

ミチコとハッチン

これいいね!
ミクシーで友人が騒いでたのを覗いてみただけだったのに・・・
1話観てみたんだけどテレビ欲しくなってきたよ(TдT)

* * * * *
20080928
セマからなんか飛んできたので

negi00.jpg


飛んでみたら
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ウェブカレ http://web-kare.jp/

   Webから始まる・・・
   カレとあなたの物語────




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はじまんないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっそくトライwwwwwwwwwwwwwアカウント取得wwwwwwwwwwww





名前をつけてみた





相手の名前もつけてみた

negi01.jpg




negi3.jpg
なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやしかし・・・
コミュニティとかみてみたら
まじめにやってるひともいそうだったんだ・・・
なんか
なんといえばいいの・・・こ、このきもち
複雑・・・!(´v`;;;;;;;;;;;;;

* * * * *
20080905
Bye bye sadness and find out
わたしがいっまー
みっつーーーけーーー出してーーーーーェェ

IMG_000217[1]

ごーっすとっ すぃーーぱーーーー


漫画あんま読まないけど唯一全巻もってるよ!GS美神
小学生の頃は起床→ジャンパーソン→GS美神→ファミコンの順で日曜が始まった!おわってる!
時期ずれてブルースワットとママレードボーイもやってたよね・・・@3@
銀太とかやたら肩幅広かったwwwwwwwwwwwwwwwww




チョコ好きのさむ子より



ちょっとフイタ
ひどい;w;



せれぶのメンバー画像のとこ(ハチコ)貼ってきました
あれはさむ子のだけど
てゆか
なんかみんな
あれね
ああいうの
なんでかくれるのよ
おみやげで
わー似合うー似合うー(*^v^)(^v^)(^v^*)とか言ってみんなして手渡しでハイってあんた

バカアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

前にシカのかぶり物くれた子が
「ちょwwwwww(*^v^)(^v^)(^v^*)似てるwwwwwwwwwwww」

似てるわけねーだろが!

せっかく遠いところから遊びにきてくれてるんだから
もっとほら
あるじゃない、
北海道ならジャガポックルとか
百歩譲っても木彫りの熊とかさ
ウニのふりかけとかあるじゃん、
いかめしとか、生活の足しになりそうなやつ
なんならお米でも洗剤でもタオルでも大歓迎さ
木彫りはいらないよ
いらないけど

アレはいらんだろう・・・

* * * * *
20080903
きょうのごはんはえびピラフ(^ω^)
NEC_0156.jpg

エビピラフなのにエビ少ないのって寂しいよね・・・(`д`)
ぽにょ下書き完了

ってかこれSUGEEEEEEEE!



ガスパイプを関節のサスペンションにしてみたりとか!
どこに何を組み込むかの選択が絶妙なんだぜ・・・
つうかPillowsのおかげで、アレ、あたしゃ目が洪水で溢れちまったよ

* * * * *
20080901
突然相方が来たら困る。
夕食に困る。
一人のときはパスタ茹でて納豆スパゲティとかでいいやハハン(´3`)なんだけど・・・
いきなりは困る。あるもので作るしかない。

NEC_0154.jpg
とゆわけで

トマト&さやえんどうの夏野菜スープヽ(´∀`*)ノ
鶏の照り焼きヽ(´∀`*)ノ
れんこんの磯辺焼きヽ(´∀`*)ノ

ブロッコリーのかりっとにんにくソテー
これは以前カフェで食べて感動したので(ノ´∀`*)味思い出して作ってみた

まじうま(゚д゚)

ブロッコリー茹でる→にんにく薄切り→フライパン用意
オリーブオイルでにんにく揚げる→その中にブロリ入れて塩コショウで和える→(゚д゚)ウマー
ブロリー嫌いじゃない人は作ってみるといいんだぜ。(゚д゚)ウマーウマー

* * * * *

