201709 << >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

* * * * *
------

* * * * *
20081106
久々です
今日歯を2本抜きました・・・
診察台の上で釣られクマーーーーってかんじですた
痛いよう


火山行ったら・・・うは暴言はかれたおk・・・!@p@
暴言吐くぐらいなら先に叩いてFAとればいいのよ。。。(;ェ;`)
でも

名称未設定-1
っていわれてフイタ


バナンコーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

* * * * *
20081026
9月じゃない
10月じゃない
もう11月になるじゃん!

* * * * *
20081003
ユニプリの転職を見て【はちこ魔 → はちこ吟】の時をおもいだした


苦手意識は捨てられるというけど、そんなことないとおもう。アスの話ですけど。
騎士以外なら経験済。でもその中でもアレです、魔が最強に苦手です。
苦手というか魔を操るレベルがうんこですうんこ。操作がうんこ。
なもんでほとんどソロです。だって戦闘見て皆びっくりするだろうと思うと切ないじゃない!
たぶんアスやってる人の中で指折り上位に君臨するぜってぐらい下手だと思います。
周りの上手い人参考にすればいいじゃないYOって話ですが、上手すぎて参考にならいことあるよね。
サイコペアしてたイア時代のギルマス(魔)が物凄く上手かったので立ち位置参考にしてたんですが
\(^o^)/ダメダッタ
今ならサイコって言われても。つうかあれで魔と聖でペアって一体?ってかんじだけど
サイコには50ヘルの思い出がぎっしりつまっているよ。そんなイアの思い出!

で、中の人が精一杯なので
全INT&マジリン4つ装備!ドロイカンを倒すのも精一杯なかんじです(一匹ね)
なもんではちこが吟になる時の転職クエストはそりゃもう壮絶なものでした。
セトア始まってすぐの時だったと思うのでルケ3には結構人がいたんですが
多分5回ぐらい墓ってます。そのたびにハートでSS撮られたことは
五億光年忘れません。あの時の戦士とか聖とかまじで月に変わってしばくよ。
ギルメン総出で手伝って頂いたにもかかわらず名声が5まで下がったので
その日のうちに転職できなかったよ!という切ない話です。みんな、すまんかった。

しかし魔を卒業して吟になったはちこはふと考えた。
あらやだ、魔がいないのってなんだか・・・寂しいんじゃなくて?
お世話になっていた71服が泣いてアタシの帰りを待っているんじゃなくて・・・?
ということでその後新しい魔『ミニはちこ』を作ったんですがこれまたね
魔、正直、すまんかった。という感じでござった。

で、今回の復帰後に見てみたら半端に75であたり止まってました。
いつ79になったのかは忘れましたが、79になったとたん凍結したのはいうまでもなかった。
今日久しぶりにONしてみたのさ。すいません寄生させてください。

ma.jpg
ミニのライバルユニプリ 内股のオカマバーに転職(*゚∀゚*)

* * * * *
20080930
かちょのリンクはっつけたぜ
ありがとうありがとう
先日氷6F入り口前にtereさんがたたずんでいました。一体何をしていたんでしょうか。
てか、ギルド入ってても入ってなくても同じだよな!とゆわけでまた戻してもらうかも!
こんど図書館つれてってください

で、修でつれていってもらったんだけdp
runea01.jpg
ホギャアアアアアアアアアア
真ん中でなんか言ってるのはアタシです(ノ´∀`*)
エフェ切れよって話です

runea02.jpg
すっきり(ノ´∀`*)

守護ふらんす書院がマジで役立たなくなる5秒前
なんか点滅してるとおもったら癌でした
吟が@50匹クエ!またいこうぜ!ってこれ、期限今月までなの?



-------------
以下ちょいRO

★つづき読む~(´・ω・)ノ

* * * * *
20080910
ちょっと前のテンション高そうなSS
gard.jpg
イヤッホオオオオオオォォォォウ!

* * * * *

