200803 << >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

* * * * *
------

* * * * *
20080318
ク、クラウザーさんの公開自殺だぁー!

Hac080315020652a.jpg

チーン








以下しょうもないSS



★つづき読む~(´・ω・)ノ

* * * * *
20080310
先日のモルボルSSをこっそりしのやまさんが見てくれたらしい。。。(*´▽`*)
そんな彼女にアタシはモルボルが大好きさ!!!くれ!!!!とアピってみたら

「モルボルだけじゃなくてミミズとかもSSとってるんでしょw」

なに!
アタシがモルボル以外を撮っているわけが


あ、いや、ちょ、まtt




Hac070610225908a.jpg
撮ってます(*´▽`*)


しのやまさん流石です。あたしがくだらないSSを溜め込んでいるのもお見通し!
モルボルは他に種類いないの?とたずねたところ、
赤いヤツがいるよ!と教えてくれました。
ちょ、赤いのwwwwwwwwwwwwなんでモルボル赤いのwwwwwwwwww
どうしたwwww赤飯かwwwwwwwwwwというアタシの心の叫びもしのやまさんは華麗にスルー


mimiz01.gif


特大ミミズ?

        mimiz02.gif

そそ、でかいの!

  sino.gif


・・・・・・・・

        mimiz02.gif




で、思い浮かんだ順に↓










こんなのとか
mimiz03.gif
5?



こんなのとか
mimiz04.gif
ゼルダwwwwwww





mimiz05.gif
コレ何なのか思い出せなかったんだけど




mimiz06.gif
多分アクトレイザー(同上)






全部うろ覚えなのでタイトルと絵が合っているかどうかは全然判らんけど
でも砂漠といえばこれよね!とゆわけで描いてみた。みんな必死に倒そうとしたんじゃないか



         フオォォォォォォォ
mimiz07.gif




ゾーンイーターだよォォォォ!言わなきゃわかんねー!!!(※FF6)
うわあああぁぁぁぁどこにいるんだよ超行きたいよーー!吸い込まれたいよ!!!!pp
しのやま「結構先になるかも~」


ume4.gif
ガ━(゚Д゚;)━ン!!


先生、初心者はマンドラゴラでもしばいてろってことなんでしょうか・・・
イヤァァー!そんな毎日耐えられないわぁー!!!
成長したらすごいモルボルのところに連れて行ってください。゚(゚´Д`゚)゚。たのむ



mimiz08.gif
オチ

* * * * *
20080307
ウヒョー(゚∀゚)!!!
大好物キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!

Hac080306212231a.jpg

さっきチョコボに乗って散歩をしていたらオチューに遭遇wwwwうはwwwwこれオチュー?wwwwww
ha20.jpg「あっあ、ああぁぁぁぁぁぁぁ ハァハァハァハァ(*´Д`*)キャロットちゃんハァハァ」
sh20.gif「変態やな」


【モルボルが好きだから】という理由でFFオンラインはじめた人に会った事がありませんorz

* * * * *
20080305
昔のSSですが、迷子になりました(つД`)と言ったら町まで連れて行ってくれた親切な狩人さん。
歩いている途中にふと立ち止まる。

k.jpg
オーク、衝天(゚∀゚)


ha20.jpg「かっこいい!」
狩人さん「そりゃ狩るのが仕事だからね!」

狩人渋くてしびれます。服も似合ってます。
しかしなんというがにまたwwwwwww思わずSSwwwww




おまけ
Hac070527023141a.jpg

これも↑と同じ頃のものだと思われます。装備が現在とさほど変わらない件。

* * * * *
20080304
ガンダムがわけわからないとか書いてたけど
タイヘンダー!!
レディヘが来日しちゃうよ
ワアアアアアどうしようどうしよう
あわててミクシーに書いたけど
こっちにも書いてみる
だれか行く人いませんか
私は一人でも行きます。会社休んで行こうとおもいます。わあーーーん
マジ内地きてよかった(´;ω;`)

http://www.creativeman.co.jp/2008/radiohead/index.html









おまけ ガンニョム無双Special
ズゴックズゴック

ここにいるよ!

* * * * *

