201709 << >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

* * * * *
------

* * * * *
20080229
おかんとまーくん

課金切れてから気付きました…。ごめんねみんな!ゆるせ!そして1年ぶりのFF!なんもおぼえてない!
んでなぜFF11かといいますと、ある日の土曜日にメッセにログインするとしゅなからメッセージが飛んできて以下会話

sh20.gif 「はちフナ釣ろうぜwww」
ha20.jpg 「何の話すか先生www」
sh20.gif 「FFwwwwwwww」
ha20.jpg 「FFかよwwwなぜフナ(FFすっかり忘れてた・・・)」
sh20.gif 「あれやで、フナ釣りのクエストとかあるねん」
ha20.jpg 「なんだそれ(;゚谷゚)それって何かやることいっぱいあるん?」
sh20.gif 「1万匹釣りゃ竿貰えるで」

ha20.jpg 「( д)   ゚ ゚ 」

ha20.jpg 「ちょ、いちまんびき」
sh20.gif 「で、竿」

sh20.gif 「・・・・・・」
ha20.jpg 「・・・・・・」


ha20.jpg 「ヒイー!!!(;゚д゚)ふな1万匹も何に使うのかー!ってかそんなにたくさん釣れるんかい!」

誰がそんなに消費するんだyp!やばいんじゃないの!枯渇するんじゃないの!
もうフナをおもう気持ちで胸がいっぱいです。フナ大丈夫か。これってメダカばりにやばいんじゃないの。
フナから海の話になって、そういや船の上で釣っている人がいたなぁと思い出して、

sh20.gif 「海でも釣れるで」
ha20.jpg 「(う、海釣り!こっ・・・このワシにうってつけぇ~!!)」
sh20.gif 「復帰して釣りライフしようぜwwwww」

というわけでフナが気になりすぎてまんまと復帰してしまいましたが
日割り計算してみたら気が遠くなりました・・・。釣られクm-
↑これ確か2月上旬の話なんだけど再インストールして再課金して久々にログインした時頭の中から
移動キーがスコーンと飛んでいた…。うっかり近くにいた他のユーザーに聞いてしまったよ(しかもSayで)
「wwwwwwwwww」と笑われたのもひとつの思い出です。えーん( つ_ゝ`)

* * * * *
コメント λλλλョョョョョョ......
でも海ってフナおらんよな。
2008.03.02 09:23 あず子 編集

コメント λλλλョョョョョョ......
俺はMoEで魚拓集めて刺身作る毎日です。
そっちもFFで元気に釣って釣られてしてるようで何より。
2008.03.03 11:24 nekoze 編集

コメント λλλλョョョョョョ......
あずエロ
フナつれねー!と小一時間格闘してからよくよく考えてみたら自分、漁港にいたのよね。
そりゃ釣れないわよね。あ、でもあずえろなら釣れるかもしらん(^v^)

ねこ
おまえもか!ってか空前絶後の漁師ブーム到来しとるww
一体どんな魚に墨付けてるんですか先生
2008.03.03 15:25 105@hache 編集

コメントコメント =3 ブーン
コメント
  内容非公開


