201709 << >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

* * * * *
------

* * * * *
20080721
Gちん(↑)と影に山つかみに連れて行ってもらう・・・HR9になりました。と思ったら朝だった。おはよう!

chowwwwww0.jpg
も、もえてる
昼前にヴェル子とボスへ。。。とおもったらえびちゃんもえちゃんペアに遭遇
セマも呼んでえびちゃんもえちゃんとスカイプップププ@w@
ヴェル子は盗聴タシロス!はよマイクかってくれ

でその後えび&もえはボス!
しぇる&ヴェル子はセマのLv上げに火山へGO。時間的に2~3人ぐらいしかいない火山1も新鮮。

んで
chowwwwww0.jpg
師匠にさそってもらいました!
内容は限界のギルメンさま方のブログに書いてありそうなので割愛します。
詳しいことは良くわかりませんが開会式です。
自分視点で限界さん、頭見切れてフイタwww


限界といえば対人なの?
でもあたし対人なんてやったことなんか殆どないわよ!
つうか攻城も対人も興味ないままベータからのアスライフ過ごしてましたが
ホギャー!!!



こんな



こんなのって



chowwwwww0.jpg
どうぶつえん


chowwwwww0.jpg
おねがいむちでうたないで痛いから><


とゆわけでたのしかったです。閉会式もありました。
ギルド入れてもらってるのにあまり他の人と喋らない&ソロ中心&知り合い少ない為
なかなかギルドチャットに踏み入れられんアタシですが(TvT)
せっかくなので

chowwwwww8.jpg

ご本人さまに伝えておきましたヽ(´v`*)ノ届け電磁波





その後くらさんから色々なことを教えてもらってアス知識がUPPPPPP
なんせメインすらガーディアンクエ終わっていない状態です。。。ほんとどうにもならんわよね。。。
募集も少ないし、こりゃ火竜いけないよと思っていたところ
暇な子(!)を見つけたので→やらないか→即拉致ヽ(´∀`*)ノ

chowwwwww0.jpg
イケメンに負けるのは顔だけでいい


chowwwwww0.jpg
ガーディアンクエスト進行中

途中で瞬断くらってクリアできなかったよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
8人で行って5人クリア!クリアできなかった子が3人!
このあほNEXXXXX$$$$$$おnが!!!うえーーーん
とゆわけでまた挑戦したいので皆さんまた宜しくお願いします!涙を拭いていくぞーう!
ぱーこちゃんブログリンクさせていただいた!よろしくです!

よしねるおやすみ。3時犯か。。。半。。。もうタイピングとかなんでもよくなるよね・・・
相方がラーメン食べてます。あたしは寝る。アイツ贅肉貯金すんのか?(TдT)(TдT)(TдT)

* * * * *

