201709 << >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

* * * * *
------

* * * * *
20080724
あああん書いたのに変なとこ押して消えたァァァ(ノд<。)゜。
携帯から投稿面倒くさいよー(Тωヽ)

とりあえず連絡連絡(・∀・)したら既に行ってた…おそろしい子達!
とゆわけで冷水っ子に混じってヘルシオンいってきた。
自分が参戦した一回目は魔なし1PT。
二回目は8人8人ぐらいの2PT。
二回とも鍵は出ました。
女王倒せず。あ、なんかスペル来ました。鏡ぱねぇ。上限99なくなるんじゃないの?が感想です。。

メンバーが昔見た人ばかりで無性に落ち着きました(οдО;)

ヴェル子の所からの接続だったのでSSは彼女のPCの中(つД`)
帰ってから書き直します。うぇーい

* * * * *

