201709 << >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

* * * * *
------

* * * * *
20080727
とぅるるるるるるるるるるrrrry ガチャ
彼「こんちは」
私「AHHオハヨー」
彼「今起きたのか・・・」
私「ねむい 切る さよならだ」
彼「花火大会行くぞ!19:00に蔵前ね」
私「蔵前ってどこだっけ」

~ そんで19:00頃 ~

彼「蔵前着いたーいまどこ?」
私「ごめんまだ家出てない(゚д゚;)」
彼「・・・・・・・え?(゚д゚;)、え、エェ(゚д゚;)(゚д゚;)!?」

40分待たせました。しょうがない。ヒーローは遅れてやってくるもんだ・・・
路上にひとがたくさんおりました。隅田川花火大会。
ワーキレイー!(*゚∀゚*)

NEC_0101.jpg
ひとだらけ

って何でこんなところに人が?
なぜなら

NEC_0100.jpg
ビルの陰からチラ花火(光ってるのは電灯)

ちょwwwwwwwwいくら座って見れるからってこのチラ見
チラどころか
意味ないよおおおおおおおこんなの
見えるわけないでしょおおおおおおおおおおお!

憤慨!もうかえる!
彼「10分しかいなかったし(゚д゚;)」
というわけで帰ってごはんをたべにいった。
彼には悪いことをした。何でも良かった。今は反省している。さーせん

NEC_0109.jpg
@新宿
スペインパスタおいしかった!ブロッコリー&ガーリックもおいしかったYOOOO(ノ´∀`*)ノ


めも-------------------------あとでSSも!
22日
・民家からすたーと
・えびもえセマ子とレピGOGO
・初★前衛で攻城(ノ´∀`*)

23日
・へろしおん1,2
・もちさんとツーショ
・ひゃっき@ティアラいまいちじゃないすか
・へろしおん3

24日
・のりくんだてんしに
・へろしおん4、5

25日
・だてんしいただきます
・もちネ申アバター
・うんこボンドに説教と苦情
・吟稼動

26日
・背景やっと提出(ノ´∀`*)
・相方と隅田川花火大会(ノ´∀`*)10分で帰る
・えびもえに拉致
・ヴェル子爆睡
・Gちん塩ちんミンミンと寄生(ノ´∀`*)

* * * * *

