201711 << >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

* * * * *
------

* * * * *
20080728

080724000.jpg

いえーい民家ー
間が開いたけどSS溜まっちゃったのでちょっとずつ出してみる。

これ確かガーディアンに行った後の風景です。
下の二人が何かやってます。
とりあえず激写してみました(´・∀・`)
ヴェル子が
「セトアでそんなきもい格好してるの一人しかいないと思うよ!」
とGちんに言われていた。
まったくだ!と思いました。

アタシは家に長財布を忘れてしまって
職場でコインケースに12円しか入ってないことに気付き(゚д゚;)ギャアアアー
今日\(^o^)/オワタ と思ったら先輩が「これあげるから食べなさい^-^」
と蕎麦に付いているわさびの横にちょこんと
申し訳なさそうに乗っているネギをくれました・・・そんなもん!!
腹の足しになんねぃよヴォケエエエエエエエエエエエエエ!!!!


■22日火曜日
080724002.jpg
えびもえギルド&セマ魔とレピオーンヽ(´∀`*)ノ
出すのが数年ぶりの詩人。なにげに91の80%ぐらいで驚いたアタシ

080724003.jpg
あほなんです(ノ∀`)

080724004.jpg
で、前衛で初の守備につきました。


■23日水曜日
080724005.jpg
えびちゃんPTに混じったやつかな・・・
もはや判らない・・・。PCと回線が一番の敵ということなのですね。。。

080724007.jpg
もちさんとツーショ


■24日木曜日
080724009.jpg
バージョンアップ百鬼!

080724008.jpg
吟できないけどGO 成功しました。

080724010.jpg
その後聖で行きましたが。。。やっぱ真ん中に誰かいた方がいいのね。ってヨロイチーン!ヽ(T∀T*)ノ


080724011.jpg 080724012.jpg 080724013.jpg
カレに寄ったらのりちんがダテンシになっておった







■おまけ@25日金曜ぐらい

ダテンシ服をもらってしまった;
これ高いんじゃないのー(゚д゚;)いいのかよ・・・!と銀行右に移動すると
限界のあたりがアバター祭りになっていた。
一瞬銀世界が頭を過ぎったわ\(^o^)/
なんでここだけバブルなのwwwwwwwwwと思ったら

080724014.jpg
鬼才発見

なんwwwwwwwwwww正面きもやかwwwwwwwwwwwwww
このアバター考えた人精神面大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きですけど


080724015.jpg

080724016.jpg
好きなんですが
シュールすぎでしょう

* * * * *

