201709 << >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

* * * * *
------

* * * * *
20080310
先日のモルボルSSをこっそりしのやまさんが見てくれたらしい。。。(*´▽`*)
そんな彼女にアタシはモルボルが大好きさ!!!くれ!!!!とアピってみたら

「モルボルだけじゃなくてミミズとかもSSとってるんでしょw」

なに!
アタシがモルボル以外を撮っているわけが


あ、いや、ちょ、まtt




Hac070610225908a.jpg
撮ってます(*´▽`*)


しのやまさん流石です。あたしがくだらないSSを溜め込んでいるのもお見通し!
モルボルは他に種類いないの?とたずねたところ、
赤いヤツがいるよ!と教えてくれました。
ちょ、赤いのwwwwwwwwwwwwなんでモルボル赤いのwwwwwwwwww
どうしたwwww赤飯かwwwwwwwwwwというアタシの心の叫びもしのやまさんは華麗にスルー


mimiz01.gif


特大ミミズ?

        mimiz02.gif

そそ、でかいの!

  sino.gif


・・・・・・・・

        mimiz02.gif




で、思い浮かんだ順に↓










こんなのとか
mimiz03.gif
5?



こんなのとか
mimiz04.gif
ゼルダwwwwwww





mimiz05.gif
コレ何なのか思い出せなかったんだけど




mimiz06.gif
多分アクトレイザー(同上)






全部うろ覚えなのでタイトルと絵が合っているかどうかは全然判らんけど
でも砂漠といえばこれよね!とゆわけで描いてみた。みんな必死に倒そうとしたんじゃないか



         フオォォォォォォォ
mimiz07.gif




ゾーンイーターだよォォォォ!言わなきゃわかんねー!!!(※FF6)
うわあああぁぁぁぁどこにいるんだよ超行きたいよーー!吸い込まれたいよ!!!!pp
しのやま「結構先になるかも~」


ume4.gif
ガ━(゚Д゚;)━ン!!


先生、初心者はマンドラゴラでもしばいてろってことなんでしょうか・・・
イヤァァー!そんな毎日耐えられないわぁー!!!
成長したらすごいモルボルのところに連れて行ってください。゚(゚´Д`゚)゚。たのむ



mimiz08.gif
オチ

* * * * *
コメント λλλλョョョョョョ......
なんかしのやまにされてるしのこで、いやしのちでs('Д')
赤いモルボルはアトルガンいけるようになってるので連れていけますよーチョコにものれるしねw
特大みみずは私もまだ実物は見たことはないです、イラストでいうと意外とフォォォってなってるのが比較的近いと思うwww
結構たくさんの人で行かないと大変な敵らしいのでまた行ってみようw
2008.03.11 01:11 しのこ 編集

コメント λλλλョョョョョョ......
おお、おつかれさま~
とりあえずヒゲでダンスは試してみたんだけど(爆笑したよ!)
今回バージョンアップだったけど自分となんら関係ないのが切ないところですた(*´д`*)
ってアトルガンすらわかんねぃよw
ぜひつれていっておくれ~
2008.03.12 01:21 105 編集

コメントコメント =3 ブーン
コメント
  内容非公開


